雨中観戦♪

6月18日(土)、甲子園に阪神vs楽天戦見に行ってきましたよ♪

天気予報通り球場に着くなり雨が降り出しました。

でもしっかりシート掛けてるので止んでさえくれれば試合はできそう。



5時過ぎには雨もすっかり上がり一安心♪

先週のTDSもパークインと同時に雨が上がったし、

まさに日頃の行いが物を言うんですね。。。(笑)


このブラックユニフォームもあと2試合。

今年はこの黒ユニでえらい黒星を重ねましたねぇ。。。

まさに暗黒タイガース。。。(爆)

タイガースはエース能見。

でも結果的に松井の一発にやられちゃいましたね。

試合途中から降り出した雨で56分間の中断。




水たまりに照明が反射して訳分かんない状態。






大量の砂撒いてなんとか再開です。

子連れで行ってたんで雨の中どーなるかと思いましたが、

意外にも合羽着て応援することが新鮮だったのか

グズることなく楽しんでたみたいで一安心♪






結局6回表終了時コールドゲーム

翌日オイラ仕事だし、子供は日曜参観日だし、

これ以上遅くなったらしんどいのでまぁ良かったかなと。。。


まぁ、こんな感じでコールドゲームになることもあるし、

雨天中止だってあり得るけど、これが野球観戦の醍醐味♪

こんな目にあってもやっぱりドームじゃなく屋外球場が最高です♪