またしても雨中観戦・・・


7月1日(金)倉敷マスカットスタジアム阪神vs横浜戦見に行ってきました♪

倉敷に公式戦が来るのは今シーズン最初で最後。

なのに朝から雨模様。。。


絶対中止だろうなって思ってましたが、なんとかやんでくれました。

前回の甲子園も雨観戦だったので、さすがに子供達も今回は合羽はヤダって言ってたんで

小雨は降ってましたが合羽着るほどじゃなかったのでよかったてす。




それより子供達のお楽しみは、、、



花火ナイター♪

でも座った座席が最悪でしたが。。。(汗)



入場者に配られたメッセージクッション。

雨に濡れた座席を拭くこともなくケツの下にひく事が出来てなかなかいい仕事してくれました♪



まあ、試合はタイガース打線の大花火大会のようで、

こんなに楽な気持ちで試合を見れるのって今シーズン初めてかなぁ。

いよいよ借金完済も見えてきた(?)