流しそうめん♪

近場で無料で流しそうめんが食えるところがあるという情報を聞きつけ、

タダで昼メシ食ってやろうと思い行ってみました♪

開始の30分ぐらい前に着いたんですが、すでに長蛇の列。。。

なんと欲どうしい人の多いことか。。。(笑)

あっ、自分もそうですが。。。(汗)



お客さんが多いので、時間制限ありなので食い放題ってワケにはいきません。

だいたい5分ぐらいかな。

まぁ、5分もガツガツ食えば満足しますけどね。


時間との闘いなので写真はほどほどに。。。


まぁ、結局腹いっぱいにはならないので

横にある屋台のメニューやらを食べたり、

そうめんの土産を買ったりして、タダで帰るなんてことはできませんでした。

よくできたシステムですね♪(笑)