また雨ですけど・・・

9月17日(土)MAZDA Zoom Zoomスタジアム、

広島vs阪神見に行ってきました。

あら、もう一週間も前の話でしたね。。。




台風接近で朝岡山を出発前から広島到着までずっと雨。。。

予報もずっと雨。

絶対中止だと思ってました。

嫁さんも完全中止モードで「ソレイユ」でショッピングするつもりだし。。。



でもね、不思議と止むんですね。

今シーズンすでに2回続けで雨の中の観戦なのに

今回は天が味方してくれたみたい♪



でも、

やっぱり試合後半からは雨天観戦。。。

雨男の面目躍如か(汗)



まあ、やっぱりこの球場雰囲気いいですね。

ビジターだけど、なんか居心地がいいんですよね。

来年からは毎年来ようかな。

今回で2回目ですが、2回ともボロ負け。

せっかくビジターパフォーマンスシートに座ったのに。。。

甲子園と違って攻撃中は常時立ち応援♪

でも盛り上がるシーン一度もなし。。。(爆)





まぁ、2回の守りから捕手を小宮山に変えた理由が

「経験を積ますため」っていうコメントを聞いて、

あれっ、すでに消化試合なの???って萎えてしまいましたが。

一応CS狙える位置にいるんで頑張って欲しいんですけどね。
(勝率5割前後でおこがましいですが・・・)





せっかく広島に来たので夜は定番の「八昌」でお好みを食べましたよ♪