車検♪


早いものでトゥーラン購入からまもなく3年を迎えようとしてます。

ということで車検を受けてきましたよ♪


まぁ、初回車検ということなので特別にお金のかかる所もなく

予算通りでOK。

まぁ、リアドアのロック・アンロックのモーターの不具合があったので

無償で交換してもらいました♪

これだけでも実費だと4〜5万コースだとか・・・

保証ってありがたい♪



あと、LEDのポジションやテールってそのままOKなんですね。

でも一つ疑問。。。

自分の後期型ってリアバンパーにリフレクター付いてるのに

テールレンズにもリフレクター付けないとダメだって。

購入時、箱に入ってたヤツとりあえず両面テープで貼り付けましたが

なんだかよく分かんないです。。。





代車はゴルフカブリオレリクエストしましたが無理だったようです。。。

当たり前か。。。





とりあえず「延長サービスプラス」に入ったので、

「ウォルフィ」と合わせてあと2年はお財布は無風で過ごせそう♪