新年・・・


とっくに明けてるようですね。

おめでとうございます♪

多分今年もこんな調子で適当なブログなんでしょうねぇ。






お正月はのんびり過ごせました。

っていうか食っちゃあ寝、、、状態でちょっとだけ太りました。

太るとちょっと嬉しかったりするんですよね、ガリガリ君なもんで。。。



年末も山陰の玉造温泉で食べては寝て、そして飲んで。。。




昼、夜、朝の温泉三昧♪

一年の疲れとストレスを洗い流せました。




それにしてもここのホテル、

接客やら料理やら、最高ですね。



おまけに雰囲気のいい庭園もあったりして。




帰りには近くの勾玉伝承館へ行ってみました。





宝石探し体験コーナーでは子供達必死に探してましたよ♪


30分で結構見つけました♪


まぁこんな健忘録ブログですが今年もよろしくお願いします♪